人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボク、楽いいます。


by kazeneko59
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彷徨うらしいで

彷徨うらしいで_e0144674_14242365.jpg

こんにちは。
三寒四温いうの?花冷えいうの?
暖かい思うたらまた寒なったりで、ボクらは若いから平気やけど、てんこはオバチャンやさかい「体調イマイチ」なんやて。昨日な、体揉んでもろたらしいんやけど、腕ちょっと捻っただけで激痛やったんやて。笛吹き過ぎやがな・・・ほっとくと3時間でも4時間でも笛吹いてるせいやで?アホな世話係やさかい、世話係のくせに反対に世話がやけるで。ほんまに、その猛進する性格どうにかなりませんか?いう話や。「すごい集中力ですね」て言う人おるけどな、ちゃうねんて。それが続けばええねん。てんこの場合はや、ガァーーーーーーッ突っ走ったかと思うたら、ある日パタッと止まるねん。電池切れしたみたいに見事にパタッとや。ある意味「お見事!」やで。
そやって、いろんなことに手を出しては放り出すねん。
一体何がやりたいんですか?ですわ。
まぁなぁ、それに関しては本人も悩んでたけどな。「着地点が見えん」てな。
でもな、最近吹っ切れたらしいねん。ていうか、開き直ったみたいやで。
「宛も無く彷徨うのも人生や!」やて・・・
まぁ、確かにそれも人生やんな。
そやって彷徨ってもええけどな、くれぐれもボクらの世話は忘れんといてや。いうこっちゃ。

by kazeneko59 | 2008-04-02 19:11 | ぼやき